レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

タイトルが記入されていません2

ピンク色の悪魔
我が家の「ピンク色の悪魔」。
実家の猫は「白い悪魔」と呼んでいます。
だって天使だったらあんなにヒトがベタベタに堕落?しないもんよ。
大抵悪魔は優しくてかわいいのです。

インコブログは写真を撮った時だけ更新しているので
いい写真が撮れないとネタ温存で使いまわしたりします。
んもう、さっき出してあげたらぴょんぴょん跳ねまわってすごい楽しそうなんだもの。
試しにそっぽ向いたら、私に正対するように回りこんできて顔を見上げるし…
この!ピンク色の悪魔め!!
最近は東海地震が起こったらどういう手順で小梅さんつれて避難するか
考えています。


さて。表情集が今日明日で出来そうなできなそうな。
来週には多分納品できる状態になっていると思います。

最近カラッと晴れることが多くなってきたので否が応でも気付いてしまうのですが
飛蚊症がちょっと気になり過ぎるようになってきました。
視線をずらすたびに屈折率の違うところが糸くずのように動いて
場所によっては一瞬、視界がぼやけてPC画面が見えないことがあったり…。
飛蚊症は治らない、とは言われていますが、まだ20代でこんなに
ひどくなるものだろうか。
物ごころついたときからあったけれど、視界がぼやけることはなかったように
記憶している。
白内障も誤診なのか誤診じゃないのか。
飛蚊症を和らげる方法を聞くためにまた眼科の大きな病院にいくべきかも
と考えています。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/405-594684db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


