レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>素描

騙し絵

ちょいとらくがき。
憎しみか悲しみか
人を憎んでいる顔を書こうと思ったら、泣きだす寸前の顔にも
見えるかなあと、ちょっと興味深い。
心の奥でふふんと笑っているようで、それが醜くて泣きそうなようで。

表情は一番描いてて幸せな部分です。
笑顔も泣き顔も、憎しみでいっぱいの顔も描いていてとても楽しい。
美しい顔立ちや可愛らしい顔立ちは、どんなに頑張っても
私には描けないので、せめて表情だけは、説得力を持たせたいなと
考えたりしてます。

リ…リアリティッ!?
露伴先生みたいになれたらいいかも。蜘蛛は味見したくないけど。



そういや、最近夜な夜な夫婦でモンハンやってます。
知人に武器・防具じゃないものを作れよ、と言われてしまいそうですが
武器防具ばかり作っています。
つうか武器・防具じゃないものは調合しようとしても軒並み「もえないゴミができあがりました」
だもんよ。
どんだけ確率低いんだよとも思いますが、ホモサピエンスは生殖に難あり動物だから
しょうがない。

コーヒーばっかのんでるのが悪いのか、とか通常状態でストレス感じすぎなのが
いけないのかとかいろいろ悩んで暗くなったりしてしまうのは
よくないですな。
子宝神社にお参りしたいわほんと。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/406-20620243

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


