レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

ファンレターの各社の考え方

OMCではファンレター返しOKな会社なんですが、それは少数派みたいですね。
返したくても返せない規約の会社だと、本当に
「有難うございました」一言でしか感謝を表せないですが
その分納品したものに魂を込めているので、と思います。
「有難うございました!!」

さて12日は夫の誕生日です。
今、ランチョンマットを作っています。手縫いです。
一針一針に愛情をこめて…いるわけではありません。

会社でお弁当食べるときに机が汚れないように、というのと
私の弁当は緑が少なく見えるので、錯覚させるためです

さて。パンフも仕上げなくては。
今日はこれから実家の方の病院に行きます。
肩こりとかイライラとか音が鋭く聞こえるのとか相談してきます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/41-fc4e5f5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


