レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

発表会

昨日は東京に行ってきました。妹の声楽の発表会でした。
一門の発表会だったらしく、学生の部と一般の部があったらしいですが
学生の部を聞き終わったら帰りました。
妹の歌い方、選曲、髪型がそっくりすぎて吹いた。
他の人はオペラのソプラノのように可憐で透明な声で歌っていたのですが
妹は声量と高音を突き付けて、「聞け!」という歌い方だったので
自分の絵柄と似ていてびびりました。姉妹だなあ。
一緒にモンハンできなかったのでまた今度。

あと品川のアンミラに行ってきましたよ。
キッシュが美味しい。でもキッシュが目当てでないです。
もちろんアンミラちゃんが目当てです。
夫は男ゆえにガン見出来なかったようですが、私は同性なので
チラチラ見ていました。
なんでアンミラつぶれてしまうん?
夫いわく「アンミラは日米の融合を奇跡的に残した!」だそうです。

今日からまた作業開始します。
そうそう。小梅さんは1つめのおもちゃを壊しました!
おめでとう!ちょっともったいないので編み直して再生してみます。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/412-8db67087

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


