レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

カルガモSOHO

朝起きたら夫はもう出勤した後でした。
メシも食わずに出て行ったっぽい。
起こしてくれれば作るのに。
というか今日は昨晩の薬が効きすぎて起きようと思っても
やる気が起きずに無理っぽかったけども。

やる気、というと気持ちの持ちようとか言われがちですが
やる気の出る伝達物質が出ないと腕すら持ち上げられないという病気とか
あるしね。
やる気(動機)を司る物質があるから、行動に移せるんですわな。

私の飲んでいる薬は、出過ぎたやる気物質を減らす薬なので
減らし過ぎると動けなくなるし表情も硬くなってしまうという
副作用があります。
薬学も学んでみると面白いかもしれない。

今日は小梅さんの周りの掃除もしたし、布団も干したので
これから表情集を詰めていこうと思います。
頑張ろう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/414-61080bf6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


