レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

表情集を納品しました。
納品一言は「続きを読む」へ。

これからミニミニの方着手します。
さらにティア本の表紙も目途がついたら
いろんなところでちまちま窓開けします。

ちょっといろんなところに登録しすぎた感がありますが…。
需要さえあればローテーションで少しずつお受けしたいと思います。
取りあえずまずはサンプルの充実を図らないと
受注できない。

遊友館の【宵闇幻影奇譚】は明日からオープンβ開始だそうです。


PC表情集・WT 納品

大変お待たせいたしました。
ちょっとテンション上がりすぎじゃないかというレイアウトですが
気に入っていただければ幸いです。

各表情を3割増しにしたら元のBUと比べて別人すぎる感が
ひしひしとしますが、楽しんで書かせていただきました。
(特にモノクル)

メガネを装備する、をテーマにしたので
メガネの絵と共にモノクル、ツーポイント、フルリムと
表記いたしました。


ご注文有難うございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/416-2452e8da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


