レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

タイトルが記入されていませんでした

揚げ物揚げまくって胸やけがする…。
胸やけ解消の為に梅干し食べたら今度はしょっぱい。

さて。
ミニミニは着色に入りました。
多分明日塗り終わって金曜日には納品できる、といいな!
というカンジです。
目途がついたのでOMCの方いろいろ開けてみました。
日曜日までにご注文なかったらいったん閉めます。

OMCは月末にもう一度NPC商品を開けるかもしれません。
REXiも日曜日までに予約が入らなければいったん閉めます。
YYKとTWも日曜日ぐらいまで開けておきます。

来週はティア本を仕上げないとやばいかも。
バレンタイン終了のお知らせです。


というか男の人の現代風の服装が判らなくなって
参考資料がパンク系の服というね…。
いろんなファッション紙をストックしておきたいわぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/418-218eed7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


