レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

【急募】ファッションセンス

明日は掛川の鳥園に行ってきますよ。
猛禽やらインコやらもっふもふにされて帰ってくる予定。
東部に住んでいると、県内西部よりも東京に出る方が近いんだZE…。

そういや小梅さん、便に水分が多いみたいなので心配になって調べてみたら
やっぱり発情してる模様。
さーてどうしたもんかね。冬場に発情させると危険らしい。
女の子やし…。卵詰まったら大変だわ。

どうにかします。


さて。BUは現在下書が終わりました。ちょっと指痛くなってきたので
買い物から帰ってきたら再開します。
SDも現在ラフ→下書というカンジです。


現在の窓開け情報まとめ
REXi:OPEN/BU、IC、ミニチュア
YYK:OPEN/ミニキャラ
TW:OPEN/IC(29日以降にBU)
OMC:OPEN/IC(BU納品後にNPC)

手持ち3件になったら全部閉めることにします。
あんまりお待たせするのも悪いので…。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/423-1f180988

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


