レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

【祝】

髪切りに行ったら、担当のおねいさんがクリスマスに無事出産したって
聞いてめっちゃ嬉しいですこんばんは。
なんでも分娩室に入って2時間でのことだったらしく、
安産祈願イラストが効いた、なんて言ってもらってうれしはずかし。

あと夫が久しぶりにブログ更新したとのことで何を書いたのかと思ったら
今朝私が、ベジータが悔し泣きして震えてるのとかボコボコにやられて
顔がえろいとか興奮していたのを、妻の知らない顔として書いたそうです。
いや、前から私こんなですけど?

あとプリキュアはウェスターがいつ変身するのかと思ったら
変な生物を出したのでがっかりした。
ウェスターとサウラーが5人目6人目のプリキュアという約束はどうなったのだーっ!!

悔しいので後で時間あったら描いてみよう。



描いた。
キュアウエスター

夫に嫌悪の目で見られたけど気にしない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/425-94914eb5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


