レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

BU納品致しました。
納品一言は「続きを読む」へ。

WT・NPCセット受注致しました。

とりあえずREXi、OMCの今月の窓開けは終了です。
次回は2月頭か中旬か…。
OMCの方は打診していただければ、スケジュール調整して
いつ頃開けるかをここに掲載できます。

YYKとTWはしばらく開けておきます。

すべての窓口で言えることなのですが、
現在は加算できる上限いっぱいの日程を提示して
受注枠を開けています。
実際の納期は1週間で出来上がったり、納期いっぱいつかったりと
バラつきがあります。

それでもよろしければ宜しくお願いいたします。


PCバストアップ 納品

お待たせいたしました。納品致しました。
控え目な性格ながらちょっと勇気を出してみようと思った瞬間
という自分テーマで描いてみました。

人の目を見て話をすることは今はまだできないけれど
鏡の中の自分なら、目を合わせられる。
少しずつ少しずつ。
新しい服に袖を通したのがキッカケになれば…

というカンジをイメージしながら描いたので画面に向かって正対しております。
服は派手にならぬようにスクールガールっぽいけど、首には襟巻、
という格好にしました。

なかなか描いたことのない方面のPCさんでしたので
いろいろ考えながら描かせていただきました。

有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/427-8ef075ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


