レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>同人

色見本送付

色見本を送ってきました。
めんえきっ!表紙(仮)
※クリックで200%拡大

印刷するとだいぶ派手です。夫にZガンダムを思い出すといわれました。
Zガンダム知らないのでわからない。

色見本提出しましたが、まだ完成してません。
これから細かいところを仕上げて明日の昼までにデータ入稿です。

この絵では個人的にはキラーT細胞が好みです。


ちなみに裏表紙。
裏表紙
マクロファージの電子顕微鏡写真ぽく。
これ描いてて思ったんだけど
こんな表紙のをどの層が買うんだよって正気に戻った。


完成ブツをぴくしぶにおいてきました。
ご興味ありましたらどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/455-2c89075e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


