レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

トラバ

PBWのBUのことを書いてたのに、おっぱいの手術のトラバがついたよ。
多分BU情報を知りたいひとにリアルに手術したいと思う人いないと思うよ。
トラバってまともなの来たことがないので、全部禁止にしようかと思う。

昨日ネームを切りました。まだ残っていますが1P目からもう
下書きからペン入れに直行します。13日までに本文終わらせるんだぜよ。

OMC、REXiともに窓開けしたいぜよ。
OMCは多分納期が一番短い設定なので、TWやREXiである程度締め切りの見通しが
たたないと開けられなくなってしまった。
OMC絵師さんがTWに流れる原因がわかった。
しかし、どこの会社もゲームがそれぞれ魅力的なのでちゃんとBUとかPCに付けて
一通りシナリオ参加とかしてみたいです。
一応すべての会社でPC作ってるんだけどまだ動かせてない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/460-1fb362ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


