レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

味噌と味醂のハーモニー

あれ…気付いたら更新してなかった。

昨日はティアに行ってました。
買ってくださった方、有難うございました。

今回は出費を抑えるため、夫が弁当手作りしてくれました。
ビッグサイトでピクニック気分なスペースでした。

帰ってきてポメリーとロックフォールチーズとマスタード醤油漬けチキン
食べました。


ゴディバのチョコが食べたいんよ私は!!


そして本日は先ほどNPC全身セットを納品いたしました。
またしてもお待たせしてしまって申し訳ないです。
有難うございました。

今日は味噌鍋にしようかなと思うのでありました。
というか今コーヒー飲み過ぎて気持ち悪いです。
毎日コーヒー飲んで気持ち悪くなるんですが、やめられません。
中毒じゃないYO!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


