レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

TW アイコン2件納品いたしました。

今日はNPCアイコンセットを納品したい。
あとメールのお返事も。
お返事放置とか失礼すぎる。まことに申し訳ないです。



PLしばらく休止については「続きを読む」へ。


しばらくPLの方お休みします。
忙しすぎて状況解説の読解、それに対する作戦を立てることができなくなってます。
時間的に、というのもあるけど、脳力的に、ということでも。
このままだと、以前陥った「お客様からの発注文章(ちょっと堅めの文章ってだけ)が
読み解けない状態」に
またなってしまいそうなので、絵に専念します…。

どうやら長くて難解な言葉がたくさんでてくると読めないくらい文章に対する集中力が
落ちているみたいで。
現在はちゃんと発注文章や固くない文章であれば難なく読めるので
まだ大丈夫だとおもいます。

そういうわけでPLはしばらくお休みします。
各方面ご迷惑おかけします…。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


