レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

フリーザ=ゲル説

ドラゴンボール見てて、フリーザのしゃべり方が石破茂ぽくて
ちょっと心がざわめいてしまった…。
というか王子の裸の必然性が謎。

昨日は病院と実家いってました。
病院で先生と話した結果、ちょっと脳みそ使いすぎ、とのことで
1週間のうち頭を全く使わない日を設けろということになりました。

その先生の言うことには、創作活動は普通の作業よりも脳のエネルギーを
使う、そうです。
先生は、私の内職(?)について理解をしめしてくれるので
ありがたい存在です。

最近は脳的な体調もすぐれないことが多いので
作業を全くしない日を設けようと思います。
そういうことで納品までの時間が今までより1、2日遅れることになると
思います。

脳の病気というか不調については偏見を持たれやすいのが残念なことでは
あるけれど、嫁ぎ先の家がどの病気や障害に関しても
偏見を持たない家風なのがありがたいことです。
義父母を困らせない為にも、しばらくはペース落としてやります。
すみません。

あと、アキクサインコは30年生きるという情報を仕入れました。
MAXまで幸せに生きてほしいので頑張ります。
ちょっと小梅さんの体調も戻ってきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


