レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

タイトル適当

ガンレフ(というと夫がその言い方何という)で小梅さん撮影。
カメラは息抜きにちょうどいいのう。
勉強中です。

親愛
<親愛の視線>
鳥も意外と表情あるなあと。これは嬉しいとき。

見据える~小梅VER~
<見据える~小梅VER~>
実家猫のぐーさんと同じ角度でレンズを見据えてくれました。
どっか探せばぐーさんの同じ構図の写真が転がってるかも。
あとでサルベージしてこよう。

其の者、桃色の羽毛をまとい
<其の者、桃色の羽毛を纏いて、ベージュ色の絨毯に降り立つべし>
古の言いた伝えはまことであった…!!!!

本当はこれからの季節、カメラを持って散歩にいくのが一番
気分転換になるのだけど。
私は一眼レフのことを「一眼」というより「ガンレフ」の方が強そうで好きです。



そろそろ作業に戻ります。
BUとIGCの下書きが終わりました。
BU・NEWの肌着色が完了してます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

小梅さんかわいいーー
いいですよ小梅さんw

代表は管理人がいないこのアパートで猫を飼いたいです。

うろやまさんジョジョ好きでしたよね?


最近ハマっているジョジョのパロディです。

第3部ワロタ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5744341
Re: 小梅さんかわいいーー
猫もよいですよねー。
うちは小梅さん御存命中は猫が飼えないので
むこう30年は小梅さん一筋の予定です。

>ジョジョ
私はジョジョソングをうたってらっしゃる「しぶナレフ」さんの
動画に大ハマリして、ウォークマンやら
SDカードに落として移動中やらドライブ中やらにきいています。
吉良の歌がオススメです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


