レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

B18行方不明

ビデオ屋に行くとつかれるのう。
いっぱい借りてきました。

エヴァOSTとかけいおんとか…。
けいおん!はED聴くとどうしても「けんきん!」な歌に
すり替わってしまう…。

今日は梅を見に行こうと思ったけど、警報が出ていたので自重しました。
明日行きたい。

あとコピックを買い足しにいったのですが、B18が置いてなかった…。
全体を引き締めるところに使いたかったので、同じ青系統で
別のアプローチをすることにしました。
こういうことがあるのもアナログの醍醐味?ではあります。
決して思い通りの作品には仕上がらないから、面白いとも。

今日は好きな銘柄の芋焼酎買ってきたのでまったりしたい。
というか今の若い子って酒も飲まないって本当だろうか。
もったいないなあと酒飲みは思うのでありました。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


