レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

その名はイジメ。

昨日、夫の誕生日祝いを遅くなったけどやってきました。
誕生日当日は夫がボランティア活動?のためコンビニ弁当だったので。

で、田舎なので車移動が普通です。
酒を飲むと代行運転を依頼して、運転手さんに
自分の車を運転してもらって、家までたどり着きます。

「運転手さん、●●までおねがいしまーす(2人とも酔っ払い)」
「了解しました。」

ウィーン…
起動するナビ&オーディオ。

恋するVOC@LOIDが流れだす。
『わんつーすりーふぉ~♪らーらーらーらーら…』

!!??
そして二曲目。
絶対可憐チルドレンOver the Future(大人VER)
続いてマクロスFよりアナタノオト

もうやめてあげて!!私たちのライフはもうマイナスよ!!

最後に。
エスカフローネよりEpistle(バァンが竜撃隊皆殺しにするとこの曲)

なにこのカオス車。

もっとまともなトラック作っておいてそこを指定しておいてから
代行呼ぼうとおもいました。
夫は「大丈夫だよばれてないよ」って言ってたけどさすがにそれはナイ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/50-91f75363

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


