レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

1990年代を溯上中

昨日90年代丸出しの曲を聴いて、
現在90年代を溯上中。
rakugaki-100301.jpg
やはりおたく文化に濃密に触れ始めたのが90年代なので
いろいろと絵から醸し出しているわけですが。

自分の絵柄が流行りでないのは知っているけど
ルーツはそこにあるわけでもあるので
全否定して今風に合わせるのもなんか違う気がする今日このごろ。

どうせまた10年したら古くなるのだから、
ルーツを大切にして、いろんなエッセンスを取りこんでいきたいなあ。

あ。文字は適当、というか
バルサミコとヨーグルト(固めの)を混ぜてソース作ると旨いよという
主張。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


