レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

納品報告

■学園X アイコンセット 納品(チェック済)
有難うございました。
(何気に納品物コメントやなんかも覗かせていただいています。
本当にありがとうございます)

他のものについては現在鋭意製作中です。
利き手負傷の影響で、線画を仕上げるまでに時間がかかってしまっているので
大きな商品については結構お時間いただいてしまうと思います。

REXiの方に左右の指定についての注意事項を掲載いたしました
(OMCの方と同じルールでやろうと思います)

ただし、このルール掲載以前にお受けしたものに関しましては
納品後に「思っていた左右の指定が違う」ようでしたら
リテイクくだされば通ると思いますので、違っていましたら
遠慮なくリテイクしてください。


■個人サイト様用イラストは現在ラフ1を制作中です。
また不明な点ができましたら、マーケットの掲示板にて質問させていただきます。
しばらくお待ちください。

■やべえ。パンフのイメージがまだまとまらない。


そうそう。昨日パンプキンスープを作りましたよ。
夏に最適。




特に崇高な衝動で絵が描けない自分をどうにかして
突き動かしたい。
自分の為、とか誰かの為という崇高な目的がほしいですなあ。
今の私は、原始的な衝動で描いてるから、絵を求めてくれるお客様の
意思を読み取りつつ、原始的に描いているので、
せめて脊椎動物ぐらいの衝動まで昇華させたいです。
呼吸(代謝)しなきゃ死んじゃうってんじゃ、細菌にだってできる。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/51-8d5669ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


