レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

紅蓮の主婦~月始防衛戦~

昨日おとといと、気分が死んでいたのは、貯金貧乏だったためです。
定額預金は未来を読んでおかないと、途中で死ぬな、
ということを学びました。

貯金はあるのに、満期にならないから、手を付けられず、
手元にまったくお金がない状態でしてね…。
我ながらアホだと思います。
5月くらいまで赤貧生活なので、GWのコミティアは見送ることに
なりそうです。参加費も出せやしないよ!

水戸家が「そんなこともあるよ」と優しかったので
安心して眠くなりました…。
というか死にそうな顔でいたら、事情を聞かれたので素直に話したところ
「なんだそんなこと?」と仰っていただいたのが
とても安心した…。
「1000万円くらい借りにくるのかと思ったー!」と言われて
まだ家は建てられないです…とも思いました。

食費ぐらいは残っているので、給料日まで

主兵装:もやし1P48YEN
副兵装1:2PP豆腐
副兵装2:M玉鶏卵1P
アクセサリ1:醤油
アクセサリ2:アルペンザルツ
アクセサリ3:ゴマ油
アクセサリ4:味噌


こんな装備で切り抜けたいです。
今の私に称号をつけるとするなら
「紅き財布の主婦」とかそんなカンジ?

来月は「黒き財布の主婦」になりたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


