レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

フリーザ様愛

毎回思うのだが、ドラゴンボールの塗り直しカットの色彩とか
線がひどい。線が死んでるし…。

しかし、良い古典を今の子にも見せるのは良いことです。
最近の若い人が、動画のクセを「デッサン狂い」というらしいという
ことを聞いてショックでした。
それでけいおんとか崩れないのが人気あるのかなと思った。

いろんな世代のものをカッコイイ!と思えた分だけ人生
得すると思います。
服にしても、今は60s、70s、80sが可愛いと思う時代だし、
アニメ漫画も、昔のエッセンスが何度も繰り返すものだと思います。

子供できたら、漫画・アニメの古典を叩きこみたい!


つうか悟空がいきなり強すぎて、一方的な殺戮になる展開が多いような。


今日はヨーグルトメーカーで納豆を作ります。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


