レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

若くないので入力遅い

最近ツイッターやるようになってから、思うこと。

ケータイ打つのが遅すぎて入力がメンドイ。
ケータイの入力よりも、キーボード打つ方がはるかに速いので
込み入ったメールを携帯で送らねばならない状況になったとき、
返信が遅れたりそっけない内容になったりして、
良くないなあと思っていたので。

あるかな、と思って探してみたら、やっぱりあるよね
携帯用キーボード!

親指があかぎれでわれてたりすると、メール打つのが痛すぎるので
切実に欲しいです…。
どうしよう買っちゃおうかな…。

外でメモしたいときも、携帯開いてキーボードでダダダダ!だったら
すごい早いし…。
ぐぐぐぐ…。


今日はペン入れと、あと市役所に行こうかな。
書類をそろえるのだ。

TW3の全身図も余裕ができたら開けたいですなあ。
OMCは今受注してるOMC商品すべて納品後にいろいろ開けたいです。



気付けば来月はもう4月。
ジャーンジャーンジャーン

げぇっ!誕生日!
逃げたいです。敗走だとしても逃げたいです。
むしろ年齢相応の対応をされるような大人の女性になるように
頑張るのもありかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


