レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

【OMC】NPC全身図セット 納品
納品一言は「続きを読む」へ。


【TW】
IGC(下書済)①
全身(下書済)②

【YYK】
BU(構想中)③

こんなカンジで進めます。

OMCの方、ピン系とWU、設定図を開けてみました。
ご入り用ならばどうぞ。
NPC全身セット 納品

たいっっへんお待たせいたしましてすみません。
敢えて、元のイラストと同じテイストにしました。
同じテイストで、謁見?とかに着用する格式高いバージョンみたいな
着せ替えにしてみました。

ぽっくりに彫刻を施したり、刺繍がやたら多いのは暴走の跡です(?)
小さい子ながら頭がよく、子供扱いされるのを嫌う面があるだろうという
想像から、割とヒールの高いぽっくりにしました。

格調高くーと思ってカラーリングはロイヤルブルーをメインの色にしました。
着物の裾は長く、走り回るのには適さないと思いますが、
遠山の金さん的な引きずりで格を出したかったので…
(毎回狸やら金さんやらモチーフが謎ですみません;)

今回も大変楽しく描かせていただきました!
有難うございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


