レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

うぼああ。何を納品報告したのかしてないのか本当にわからなくなってきた。
報告し忘れてても、本当に忘れているだけなんで、他意はないです。
どれも楽しく描かせていただいているので…すんません。


【TW】
IGC⇒下書詰め中。今日ペン入れまで行きたい②
IC⇒構想中。多分今日中に納品できると思います①
全⇒待機中④

【YYK】
BU⇒これからラフ作成します。多分今日中に下書行けるかも③

数字は納品予定順を表しています。


土日は作業できないことが多いので平日に進めてます。
むしろ休日の方が忙しい謎の職業、主婦。
ジャック・バウアーはそんなに時間ないなら西松屋に行けばいいと思うよ。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


