レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

A Broken Chawan

ふう。ちょっと凹みまして低速です。
でもちゃんと作業は進めています。

YYKのBUは下書終えたし、TWのIGCは着色中だし
問題ありません。



昨日夫に茶碗を割られてしまいましてですね。
茶碗ぐらい、と自分でも思うんですが
結婚前からずっと使っていたお茶碗でして
アイデンティティを完全に失ったかのような虚無感が…。
苗字も茶碗も、なんも結婚前のものが残っておらんな、と。

元来物持ちが良いほうで、食器の類は20年とか持たせているものが
多く、その分愛着もあり、新しい食器に変えるとなると
ストレスがあるんだと思います。
猫かよ!!とか思いますが、慣れたものでないと
なぜか不安になってしまいます。


そういうこだわりが強い点などは、自分でも面倒な点だと
自覚していますが、直そうと思っても直せないところだとも
わかっています。

もう少し柔軟に生きれたらいいなあと思います。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


