レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

3月はライオンのように【静岡】

どっかのことわざで
「3月はライオンのように現れ、子羊のように去る」というそうです。
3月29日にでっかいライオンまだいました。
大雪です。
大雪警報発令されてました…。

静岡の夕方ニュースだと
「今朝は茶摘み、昼すぎから霰が降る春と冬の同居した日でしたね~」とか
言ってましたが、それは中部から西の話!!
東部はこの場合含まれない様子。
東部なめんな!
静岡に越してから1年たちましたが、どうやら静岡のニュースでは
東部&伊豆はアナザーワールドのようです。
というか経済的にも東部は関東に寄っているので
アナザーワールドなんでしょう。

私は浜名湖に行きたいんだ!だけど東京に出るより遠いんだ!!
郷土愛がはんぱない県・静岡。
毎日サッカーのニュースが必ず入ってる県・静岡。
お茶と富士宮やきそばのいろいろな楽しみ方とか報道する県・静岡。

あと静岡空港はやっぱりいらないと思うよ wow wow yeah....
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


