レンタルHP
fc2ブログ
HOME>駄文

ライトおた花見

昨日は、高校時代の友達やその友達の方たちと砧公園で花見してきましたよ。

誘ってもらった子が夫婦で来ると言っていたので、
うちの夫にも聞いてみたところ、行くという返事がもらえたので
こちらも夫婦で参加。

夫は私同様、社交性のあまりない人間なので、
仕事以外で飲むことがほとんどないらしいので
緊張するだろうかと思っていたら、楽しかった!とのことで
よかったです。
というか私も楽しかった。

友達の友達とかになると、初対面の方もたくさんいらっしゃったのですが、
私が出会う前の友達の友達と話が合ったり、高校を卒業した後にその友達の友達になった
人とも波長があったりするのって、すごく不思議なことだなあと考えていました。
初めて会った人たちなのに、前から知っている人たちみたいな感じの。

夫はライトオタ的な話ができて安心したし楽しかったそうです。
というかディープすぎないオタ話ができるし、そうでない話もできる花見だったので
初対面の人でも緊張しなかったのかも。

また是非飲みたいですなあ。



今日はこれから買い出しとかもろもろの予定。
土日は作業進まなくてすんません。
【TW】IGC、IC受注確認はしております。納品までしばしお待ちを。


そういや、昨日帰ってきたら小梅さんが安堵の声でした。
ちょっと外に出してあげたら私の腕に止ってじっとしていました。
寄り添う的な。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

はじめまして?
どうも~、花見の主催(妻)です。
長く読者してましたが、今回ばかりはコメしてみる☆

昨日はありがとう!
変わった企画だったので、ドキドキだったんだけど、
楽しんでもらえたみたいで良かった~!!
また来年もやろうかな・・・。

みんな同じ時代を生きてきてるし、
私や夫と通じるもののある人たちだから、
どこか似ているのかも。
(平たく言えば、みんなオタだと/笑)

私の中で昨日のお料理ナンバー1は
そちらの旦那様のおこわでした。
よろしくお伝え下さいませませ!
Re: はじめまして?
この間はありがとー!!楽しかったです!

初対面の人でもあまり緊張せずに話が出来たので
よかったと夫も申しておりました。
また機会があれば是非是非夫婦で馳せ参じますんで!!

おこわの件を伝えたら、「またまたー///」だそうです。
かなり気合を入れて作っていたみたいだったから
嬉しそうだったよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】