レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

新居を

昨日は三島の小鳥専門店に行ってきました。
しかし、休業日か閉店済みかだったのでしょぼーんとして
沼津のペットショップに行ってきました。

オカメのひなが陳列されていたので、鳴きマネしてみたら
よちよち寄ってきて、私の顔をしげしげと正面から見つめるので
しばらく話しかけていました。夫婦で。

小鳥専門店で鳥かごを見ようと思ったんですが、
あんまり種類おいてないので、やっぱりネット通販に
することに。
HOEIかマルワがよさそう。

アキクサインコはセキセイインコよりも一回りほど大きく、
尾羽も結構長いので、今のかごじゃちょっと狭すぎました。
なので今月のお給料が入ったら小梅さんに新居を、というわけです。

なんかもうね!最近自分の所有物を欲しいというよりも
小梅さんにあげるおもちゃやご飯を欲しがるから
末期だよね!!!


9月に法事で東北にいかないといけないので、その時に小梅さんを
どこに預けようか今からリサーチしなくては。
動物病院のペットホテルは小動物専用部屋がないと
犬の鳴き声とかストレスになるしなあ。

連れていけたらベストなんですが
移動にストレスがかかりすぎるので無理ですな。
一緒に旅行とか夢のまた夢だぜ…。
コンゴウインコとかだったら散歩もできるんかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


