レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

子育て依存症(You are not human!)

むむん。やはり告知忘れ、掲載忘れが多くなってきているな。
気を引き締めねば。

最近、朝熱いシャワーを浴びるのをはじめました。
頭が一気にさめるので、水道代と闘いながらできるだけ
続けたいです。
頭がさめると朝の1、2時間をより長く完全覚醒状態で過ごせる!


今日はようやく晴れたので洗濯を頑張りたい。
洗濯機を回している間に、小梅さんをキャリーに入れる練習をしていました。
病院に行くときに入れるキャリーだから怖がってはいらないかとおもったら
意外にすんなり自分から入り、中で機嫌がよさそうにしていました。
肝が据わっているわりにパニックなこともある小梅さん。
謎の乙女、小梅さん。
私のことを完璧に「彼氏」だと思っている小梅さん。
『私の彼氏は、毎日毛色が違ったり、顔が派手な色になったりするんだよー!』
と思っているのだろうか。

私も小梅さんもたがいに依存しすぎなので、もう少し
依存しないようにします。
夫いわく「子育てにのめり込み過ぎて追い詰められてるお母さんの心理に似てるよ…」
だそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


