レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

■(オフイベに関して)

GWのオフイベはOMCのもののみ参加します。
ちょっと他のは都合がつかないので…。

5月4日 東京会場
に参加予定です。
今回も色紙があるっぽいので
【カラー4 モノクロ2】枚まで受けられるように
申請しました。
前回は申請数4枚だったんですが、足りずに
あきらめていただいた方がいらっしゃったので
ちょっと多めに申請しておきました。
カラー5枚はさすがに時間がたりずに
当日に納品できない場合があるので、
モノクロも2枚申請しました。

また、自作ご注文伝票作っていきますので
PCさんのお名前等記入していただければ
色紙に「●●さん thanks!!」みたいな感じで
コメント入れたりします。

そんなかんじを予定しています。
当日は宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


