レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>素描

あの時代

小学生だったかな?GS美神が朝やってる、とかぶっとんだ時代でしたが
そういうアニメや漫画が、今となっては懐かしく、
今の私を作った土壌なんだなと、改めて描いてみる。
mikami.jpg

バブルのころは子供だったので、金まわりとか
好景気とかわかりませんでしたが、
ボディコンのおねーさんはえろい、とだけ
思っていました。

夫はおキヌちゃんがいいって言っていましたが
私は断然令子ですよ!
ツンデレ大好き!
てか、美神って20歳なんだぜ…?
一週間後には私は+●歳になります。
ああ、あのころはお姉さんって思っていたのに今や年下orz
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


