レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

【OMC】はじめてBUセット…納品済み
 ちょっと背景派手に見えるかもしれないのでリテイクあったらごめんなさい。

【OMC】NPCセット(着色中)
 色の関係上、アイテムを増やすかもしれません。どういう系統のカラーリングにするか考え中です。

【REXi】透過全身図(構想中)
【TW】バトピン(スキャン済み)
【TW】全身イラスト(スキャン済み)

=======
【OMC】窓開け打診のメール(返信済み)

納品が前後して毎度申し訳ないです。
色合いや描線に迷うたびに他の商品も少しずつ進めるので
全体的に進んだりする場合が…がががが…orz


これからちょっと散歩いって帰ってきたらまた進めます。
今日が本当の誕生日なのでチーザ買ってきて
ヱビスビールとアサヒサマスターのむ予定。
4月20日生まれの人って会ったことないんだけど、割といないのだろうか?
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


