レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

髪:ピンク 瞳:赤 肌:ピンク/8カ月齢 女

ああーーーーっ小梅さん可愛い!!

最近は外に出してあげても独り遊びよりも
私に寄りそうのが好きなようで、
ラフ描いてると肩の上で羽繕いします。

小梅さんとホンッッットに結婚したい!!!

犬でも猫でもない、「鳥」という選択───。

本当に「俺たち付き合ってるんだよな?」と
小梅さんに言いたくなる。


作業の進行は
少しずつながら進んでおります。
バトピン1件納品済みです。
明日明後日でNPC納品したいです。

ライブOMCの現地で発注できる特別商品も
何件か窓開け予定です。
公式のページのカタログのところが公開されたら
こちらでも詳しく描きます。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


