レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

痩せさせてください

朝から小梅さんを健康診断に連れて行ったり買い物したりでした。

小梅さんは嘴と爪が伸びてきたのでそれのカットと季節の変わり目の健康診断が
目的で、特に病気などではなく連れていきました。
そして獣医さんに言われたこと…
「肥満ですね」
前と違う獣医さんだったんですが「4g落としてください」とのこと。
「もう幼鳥用のフードは与えないでください、成鳥用にしてください」
「オーツ麦もあげないでください」
なんか散々脅されてしまった…。
前に来たときから1g増えていただけなのに
胸に脂肪がつきすぎていますと言われたのがちょっとひっかかる。
前に来た時には通常体型と言われたから。
たしかに49gは多いかなと思っていたんだけど、ブリーダーさんに伺ったところ
小梅さんの親もそいういう大柄な体型で50g前後だったよう。
どうしたらいいんだろう。
取りあえず2gくらいは健康的に痩せさせてもいいかなあ。


あと夏用の帽子を買ってきました。
珍しくピンクなんぞを買ってみる。
しかし人が多すぎてイライラして帰ってきてしまった。
人ごみに行くときには薬を飲んでからいかないと
混乱してイライラしてしまうな。
感受性が強いのもデメリットが多い気がします。

今日は蝦チリにしよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


