レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

今日はバードウォッチングに行ってきましたよ。
キビタキやらオオタカやらいろいろ見ました。

あとは買い出しに行ったり…。
小梅さんのキャリーカバーを作るべく布を買ってきました。
絵の方で忙しいとは思いますが少しずつやっていきたいと思います。

今受けている商品が
【TW】全身イラスト:6/1
【OMC】4PIN:6/3
【OMC】スタートセット(BU&全身&IC3):6/27
【OMC】スタートセット(BU&全身&IC3):?
【TW】バトピン:7/15
なので順番にやっていきたいです。

4PINと全身イラは同じぐらいに進行です。
【OMC】はなにか開けるかもしれません。

あけないといいつつTW開けてしまった…。
〆切りがだいぶ先に表示されて、且つそれよりは早く納品
できるんじゃないかと踏んだので開けてしまったのでした。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


