レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

【OMC】オンイベ商品を開ける予定です。
20時ぐらいからやってるらしいので、ご縁がありましたらば。

【OMC】4ピン(着色50%)
【OMC】スタートセット①(BUラフ済)
【OMC】スタートセット②(BUラフ済)
【TW】バトピン(構想中)

なんだかディフォルメ系とアイコン系は描くのが早いので
(アニメ塗りだとかなり早い)予約とか打診とかいただければ
結構開けられるっぽいです。
要望がなくてもたまに趣味で開けてるかもしれません。

【OMC】のジューンブライドも開けてみたいなと思っています。
ドレス描きたい。ドレスのデザインしたい。ちまちま刺繍描きたい。
そんなカンジです。


明日は相撲見に行くので作業進みません。すみません。
日馬富士応援してくる!!
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


