レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

相撲見てきた

昨日は相撲見てきました。

100516_1757~010001
昨日買った日馬富士のTシャツ。Mサイズ売り切れで泣く泣くLを。
あと散々ついったーで言ってる通り、隣の酔っ払いがひどくて
イライラしてました。

もうすこしマナー良く観戦してほしいものです。


そういえば【OMC】着せ替えミニミニ開けているんですけど
特にご注文がないようなら他でディフォルメ系商品を1つほど開けてみようかと
思っています。

【OMC】か【REXi】か【TW】か、どれになるか乱数で決めるのがよかったりして?
1~100までの中で出した乱数のすべての位を足し続けて1の位になったら
その数でどっかあけようかなー。
1・2・3⇒【OMC】
4・5・6⇒【REXi】
7・8・9⇒【TW】
にすることにします。17日10時までに注文が入らなかったら、ですが。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


