レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

こんな世の中なんて!!

もう信じらんない!!なんだこの世の中!!
腐ってやがる!!


なんで好きな人と
一度だけしか結婚できないんだよ!!


という謎のノロケでこんにちは。
今日は結婚式から丁度半年の日です。
先ほど、結婚式のDVDを見て泣きました。そして思いました。
結婚してよかったなあと。

衝突もあるけど、私が一方的にキレて一方的に収まるので
すべて水戸の手のひらの上で暴れているだけです。
あれ?孫悟空??

私が感情論を話しても、理路整然と「本題から外れた」と
軌道修正を計って話の腰を折る水戸は嫌いですが好きです。

生まれ変わったら、また水戸と巡りあって今度は水戸の
猫になるんだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/63-fd4e27a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


