レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

ぬぬっ。大変お待たせしております。
メールのお返事も夜ぐらいに出したいと思ってます。

4PINも延びに延びていて申し訳ないです。
現在効果補正中です。エフェクトってやつです。
エフェクトがんがんにしよう!と思ってレイヤーを増やしたら
データが重くなって大変なことになってますが、
こまめに保存しながら作業していこうと思います。
ちょっとやり過ぎたかもっていうくらい現時点ですでに
キラキラになっています。
あとで調整して減らすかもしれません。
最近、技の発動とかで空間の温度差、圧等の揺らぎとか描いてて楽しいです。

エンブレムアイコンの打診も了解いたしました。


追記

4PIN納品しました。有難うございました。
すみません、メール明日になります。
目が…目が…。
明日4PINのチェックが通ったらNPC開けます。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


