レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

いろいろ作業中です。
納品順が前後してごめんなさい。BUや全身など、描写範囲が大きく
且つ細かく描かなくてはならないものは、現在結構お時間いただいています。
(ディフォルメの方が得意なので、仕上げ時間が他のより早いのです
すみません;)

【REXi】の【夏コン】を受付中です。
水着コンテスト各社受付ています。
そういえばエンブレもコンテストあるのかしら?


いただいたファンレター、すべて大切に保存しています。
心が折れたときの特効薬です。
お客様のこころに残るような作品を描けるように
精進してまいります!


取りあえず今のWacom ET-0405-Uはお金もらう絵を描く道具の
レベルじゃねえなと気付きました。
自分の絵にちょっと自信でました。
ちゃんといいPCとタブを買ってもっと良い作品が描けるよう
頑張ります。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


