レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

バストの大きさの指定に関しまして

胸の大きさの描写に関しまして、男女で大きさ指定のしかたで
誤解がうまれるんじゃないかと思ってちょっと書いておきます。

胸の大きさの指定で一番解かりやすいものは
「物との比較」です。
例)「メロンぐらい」
例)「頭と同じ大きさぐらい」
例)「自身の手で覆えるほどしかありません」
例)「本当に真っ平らです!」

こういう書き方はとても解かりやすいです。
女性だと割と当たり前のことなのですが
同じDカップでも華奢な子と大柄な子では見た目が全然違います。


胸の大きさは指定するにあたってこだわりを発揮するところなので
なるべく予想通りに仕上げたいのでご理解お願いいたします。

あとD85とかってアンダーバストが85cmの意味であって
けっこうがっしり/ぽっちゃりに仕上がってしまうことがあるので
結構気を付けたほうがいいかもしれません。


以下は私の描写癖なのですが、
付けているブラの種類を考えて描いています。
“盛る”系のブラであからさまに胸を強調しているのか
付け心地重視しているので、あまり形を気にしていない(重力に多少負けた胸)のか
ここらへんもこだわりがありましたら、指定していただければ
反映します。
「つけてない」(もろに重力かかってる)のも書けますが、乳首は描写しません。

あと、魔乳の域に入ると、バランスが取れないので
残念な出来になると思います…。



とかこだわりを持って描いているあたり、
私自身おっぱい星人すぎる。女なのに…
無乳、貧乳、レギュラー、巨乳あたりまでが守備範囲です。


実験してみた
bust-hikaku.jpg
Aさんの方に別レイヤーで付け足したバストをBさんにコピペしました。
(Bさんの体の細さに合わせるために形はすこしいじっています)
けっこう見た目違いますね。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


