レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

笑ってもいいぜ…

ボーナスが入ったのでエアコンを買ってきました。
うちの市は夏場はしょっちゅう濃霧の発生するまちでして
除湿機かけても熱いだけでまだまだ足りねえということで。

でも湿度と気温の高さは人間には耐えられるのです。
少なくとも私は、東京で二十○年もの間ノーエアコンで
幾夜の熱帯夜を乗り切ってきました。


今年どうしてエアコンを買うに踏み切ったかというと…。
わずか体重47g、体調20cmのピンク地蔵こと
私の愛鳥・小梅さんの為です。
10万円のエアコンで小梅さんを快適に!!

アキクサインコは砂漠の鳥なので、暑さに多少は強いのですが
湿度が高すぎると明らかに動きが鈍く、体調が悪そうなので
除湿して、揚句快適温度にしてやんよ!と買ったわけです。

新しいPCが熱暴走するのもいやだし…。


あっそれと夫婦そろってスマートフォン買いました。
iPhon4じゃないですよ。auのIS01ですよ。

携帯電話の10キー押しが遅く、どうも使い勝手が悪いので
キーボードの叩きやすい01の方にしました。
確かにキーボードは小さくて叩きにくいですが、
親指1本押しよりはるかに速いです。


出先からの仕事メールチェックも発注内容確認もすべてこれ1台で!!
窓開けもすんなり!!


そういや今朝目医者いってきたのですが
アレルギー性結膜炎だそうです。どおりで物もらい用の目薬差しても
治らないはずだってばよ。
やはりしばらく作業進行が遅いと思いますが
納期は守りますので、納品までしばらくお待ちいただけるとありがたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


