レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

ここのところ外出が多くて納品報告やら作業報告やら
滞っていました。

作業進行
【OMC】NPCセット:ラフ済み
洋服をちょっと流行りのものな感じをとりこんで
ファンタジックに変換みたいに考えておりますよ。ふふふ。

【TW】は進行具合報告しませんが
もう納品済み(チェック終了で公開待ち)のものを。
【EB!】
7/5 IC納品公開済み
7/6 IC納品公開済み
7/7 IC納品公開済み
7/9 IC納品公開済み
7/12 IC納品公開済み

あと公開待ちは
【銀雨】水着×2です。
17日に公開されますのでしばらくお待ちください。


また右目の炎症をぶり返してしまいました。
アレルギーらしいのですが湿度が高くなると目薬をさしていても
戻ってきてしまうようです。
家の中の湿度80%とかあるので(外が濃霧だと)
梅雨が明ければちょっとは濃霧の頻度も下がって
よくなるかなあと思っています。
この季節、免疫機能が低下しているみたいで。
もしくはアレルゲンが大量に出回っているのか…
今の時期は杉もヒノキも終わってるんですがね??

そんなわけでしばらくまったり進行です。
アイコンも1日で納品できない日があったりするのですが
ご了承ください。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


