レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

近況?

今お預かりのものを順番に進めております。

【OMC】
NPC全身(着色中)

【REXi】
透過全身【夏コン】(ベース着色済み)

【TW】※規約に触れるかもしれないので現在の工程を隠し。
全身図(作業中)
BU(作業中)
17日に水着が2件公開されます。

こんなところです。
また体調不良が続いているので、休み休みやってます。
あんま無理してもよいものが描けないので
出来る範囲でやっています。あんまり早くには納品できないと
思いますが、納期までには間に合いますので
お待ちいただけるとありがたいです。

さて。そろそろ現在使っているノーパソが逝きそうですよ。
毎回1回で立ち上がらず、手動再起動で立ち上げています。
今朝は真っ黒画面がでたので終わったかもと思いましたが。

データはすべて外付けHDDに保管しているので消滅することは
ありませんが、もう少しもってくれノーパソ!!
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


