レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

TWで31日までに数件お受けしました。
納期は目いっぱい使う計算で〆切り日が出ております。
せっかく昇格させていただきましたのに、体調がすぐれず
積極的に受注できず申し訳ないです。
10月ぐらいまでには体調が戻ってるといいな!という感じで
ゆるゆるやっていきます。お受けしたSDなどの商品や、ピンナップは
確実に納期までに間に合うので、しばらくお待ちいただけると
うれしいです。

もしエンブレでコンテストものがあれば、〆切り期間、体調と相談して
1,2点ほど受けられるか受けられないかの感じで予定しています。

とくに病気というわけではなく、ゆるゆる不調が続いていますので
精神的には元気です。
体調の良い日にまとめて線画!とかそういうやり方をすると思います。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


