レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>妊娠1

私は今…スタンド攻撃を受けているらしい…!!

つわりが軽くなったワーイとか騒いでいたらついに
戻しました。
第二波が来ました。

つわりというと妊娠経験のない方はピンとこないんだろうなあと
知り合いのつわり話を聞いてピンと来てなかった身軽時代の私もそうだったので
わかった今たとえてみますが、

新手のスタンド攻撃と思っていただいたらいいと思います。

昼寝なんぞ成人してからしたことなかったのに、飯を食べれば必ず
強烈な眠気に襲われ、そこから3時間は寝てしまいます。

吐き気がふいに襲ってきては消え襲ってきては消え、次いつ襲われるかわかりません。

もちろん原因は妊娠したことによる拒絶反応やストレスやホルモンバランスの急激な変化によるもの
なんですが、原因の「中の人」はエコーでしか確認できず、
胎動もない今だと、もう、なんていうか、見えない何かに襲われている感じ。


腹の子はもしやスタンド使いなのでは…!?とちょっと考えて気を紛らわせる遊びとしても
楽しいです。


外で吐くことや、子宮が張るのが怖くて、最近一人じゃ外出できなくなりました。
ますます引きこもり妊婦です。


そんなわけでまた作業がゆるゆるですがお許しください。
来月はOMCも開けたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


