レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>妊娠1

つわりには自家製ピクルスが宜しい

つわりは通常運転中です。

汚い話で申し訳ないですが、2度目のリバースをしまして。
牛丼の並盛が食べられないほど胃が小さくなってしまいました。
外食するときのセレクトが難しいです。
食欲はあるんだけど、食べてみるとそんなに食べられないという。

妊娠前より3kg減りましたが、“蓄え”があったのがラッキーでした。
痩せてる妊婦さんは大変ダナー。

今日で11週突入。胎盤が完成するまであと数カ月は
無理しないように休み休みですが
変わらずお付き合いいただけるとありがたいです。

今かかってる産婦人科(大学病院)からあわよくば転院を目論んでいる昨今。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


