レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

国勢調査

この前国勢調査で自分の仕事が内職になるのか、なんになるのかで
散々ググったんですが、ついったで絵描きの方に教えていただきまして。

確定申告だと、「あ、その額なら申告しなくていいっす」的な額でも
国勢調査では「仕事」扱いのようなので、兼業主婦として仕事を書いておきましたよ。

国勢調査のいいところは5年に一度の夢が見られるところですね。
勤め先:「うろやま」 職業:画家 仕事内容:イラストレーター
てな具合ですよね。大きく出たなと自分でも思いますが、
少しでも収入のあるものを「仕事」と定義して書けというので
そうなりますよね・・・・・必然・・・・・書面上は・・・・・っ!!!

食費を稼ぐぐらいしかできませんが、夢はでっかく、家賃ぐらい…は
稼げるように…もっとでっかく出ると夫の収入に迫りたい。
夢を見るのはタダですので、今のうちにいっぱい見ておきます。
子ども産んだら数年はそんな働けない。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


