レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>仕事

南瓜SDなど

現在TWで南瓜SDリクエストを受け付けております。

あんまりため込んで納品できないと本末転倒なので
一定数手元にため込んだら納品するまでは受理が難しいかもしれません。

作業自体は順調ですので、納品し次第順次受け付けていこうと思います。

また、そういう感じで作業をしているので
発注内容に、解釈の仕方で完成品が大きく変わってしまうような
解釈の難しい文章など含まれている場合は受理が難しいと思います。

例)「長い黒い髪と髭を生やしています」
→美髯公みたいな長い髭と長い髪のひと?
→長い髪に、普通の長さの髭のひと?

たぶん10月中旬くらいまでリクエスト募集してると思いますので
ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


